72年目を迎え☆

こんばんは。けいです。
UENは何気に忙しく、今日もけいがブログを書いてます。

そうです。
昨日の8月6日は、広島市に原爆が落とされて72年目になります。
なので今年は終戦72年目になりますね。

けいも、UENも広島で生まれ育ってます。
僕自身もUENも昔から平和教育を受けております。

この原爆の日は、少し前ぐらいからテレビ局とかでも関連した番組を放送することが多いですね。
僕も毎年8月6日になると殊勝な心持ちになります。

去年は、アメリカの現役大統領では初めてオバマ大統領が来られましたね。
僕も感動しました。
心の中で『やっとここまで来たんだ』って思いました。

それから大統領が変わり・・・。。
たったの1年であまりにもの状況の変化・・。。。
トランプ大統領の言動・・・悲しくなりますね。
確かに北朝鮮が、ICBMを開発しつつあるとしても・・・
オバマ大統領だったとしたら世界情勢はかなり違っていたのではないでしょうか?
どうなのでしょうね。

確かに北朝鮮は危険だと思います。
しかし、もしも・・・まさか・・・アメリカ対北朝鮮で戦闘が勃発した場合・・・。。
核戦争になってしまう可能性は、かなり高いのではないか?
と・・・思ってしまいます。
第三次世界大戦のはじまりでしょうか?

もしもそうなった場合・・・日本にも影響は凄くあると思います。
北朝鮮から日本にある米軍基地とかも狙って、日本にミサイルを撃ち込んでくる可能性・・・。
高い気がします。

そういったことにならず世界中の国々が核廃絶に納得し核廃絶を実行してほしい。
と、思うことは夢なのでしょうか??

その夢を願って僕が撮影した春の平和公園の原爆ドームの写真を載せます。
今日のブログでは商品宣伝はあえてしないブログです。


                 by けい

088-110済-70
[ 2017/08/07 20:37 ] Peace | TB(-) | CM(0)

大河ドラマ☆

深夜にこんばんは。今回のブログも、けいが書いてます。UENはリアルに忙しいのもありまして。
台風3号が日本を直撃しましたね。
皆々様がたに被害がなければ良いのですが。 案じております。

それはそれとして、
題名の☆大河ドラマ☆ですが。
去年の大河ドラマ『真田丸』は最高に面白かったですね。
配役とかテンポも最高に良かったですねー。

f0446227-4bef-42bf-9173-867657186700.jpg

僕も毎週毎週楽しみに見てました。
主演の堺雅人も最高に適役で演技も最高に良かったですね。

で。大河ドラマ続きで、今年の大河ドラマ。
      『おんな城主 直虎』

45a52789de3ef86ada208ec42c8f1fbd.jpg

皆様はどう思われてるでしょう。
僕的には去年の真田丸までは行かないですが。けっこう面白く見てます。
やはり主演の柴咲コウの演技&キャラがすごく良いと僕は思ってます。
適役でしょう。
配役も良い感じだと思います。

大河ドラマ話はこの辺りでブログ本編に入ります。(笑。)

 けい こと僕のLINEスタンプの宣伝ですw

  『癒し系のグリフォン the origin』
   ↓      ↓
https://store.line.me/stickershop/product/1231024/ja

癒し系のグリフォンthe origin-4
癒し系のグリフィンthe-origin-2-80
癒し系のグリフィンthe-origin-3-80


  『癒し系のグリフォン』
     ↓     ↓
https://store.line.me/stickershop/product/1210384/ja

癒し系のグリフォン-0
癒し系のグリフォン-1
癒し系のグリフォン-2

この二つのLINEステッカー・・・・。。
実は違うのは一点だけですw
セリフがあるかwないかw だけの違いですw(笑。)

この癒し系のグリフォンは、どちらかと言うと男性向け?かなって思ったりします。
気に入られた方がおられましたらダウンロードしてやって下さいね♪

ちなみに相方の、UENもオリジナルLINEスタンプを販売しております。

LINEスタンプショップにて 『 雨炎 』にて検索してみて下さい♪
7個のスタンプがヒットするはずです^^♪
UENのスタンプは、僕も全て購入してますー☆

皆々様に使って頂ければUENも喜ぶと思います(o^-^o)

雨の深夜に何気にブログを書いてる・・・けい。でした。

皆様、けい。と。UENのスタンプをとりあえず見てやろうと思って頂けるだけでも嬉しいです♪

買って使ってやろうと思ってもらえれば飛んで喜びますwはいっw♪

よろしくお願い致します♪

(o^-^o)♪・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*
[ 2017/07/05 02:48 ] New LINE sticker | TB(-) | CM(0)

ブログでお初です。

Kei&Kオフィシャルブログ。

何気に初めての登場のけいです。

先日なんですが。(かなり前?)鎌倉パスタへパスタを食べに行って・・・
なんとなーーーくなんですが。
アンケートを書いてみたらですね。
なななーーんと
『和風生パスタ』を1皿プレゼントに当たってしまいました~♪
このハガキが来て思ったのが意外とこーゆーのって当たる事ってあるもんだよな♪
って思ってっ♪個人情報を書いてアンケートに答えるのって・・・
危険な場合もあるけど得なこともあるもんだよなっ♪とも思い・・・
まぁー、要はそこのお店を信用できるかどうか?にかかってるのよねっ。と。
個人情報、個人情報って厳しくするけど個人情報の使い方にかかってるんですよねっ。
って思います。
しっかしまパスタ1皿をプレゼントはラッキーだったと思います^^♪

19148975_1306666219452010_1899456799449187311_n2.jpg

でですね。話は変わるのですが・・・。。
僕のショップアイテムを地味に(汗。)地味に増やしてまして。
先日、僕的に良い感じでできたなっ♪ って思った商品っす。

薔薇のコンパクトミラーっす♪写真は当然僕が撮影っ♪
薔薇コンパクトミラー

■このコンパクトミラーは、サイトのオプションで形は色々ありカスタマイズできます。

まぁ…最近UENの方はリアルに忙しいみたいでもあり。
今日のブログは、けいが担当してみました。
この下に。僕のショップのURLとUENのショップのURLを貼っておきましった♪

  良ければ内容を見てやってもらえれば嬉しく思いますっ♪  byけい

けいのショップ☆

4_seasons_from_kei
  ↓  ↓
https://www.zazzle.co.jp/4_seasons_from_kei


ここから下は、UENのショップです☆

terra_colore
↓  ↓
https://www.zazzle.co.jp/terra_colore

peu_de_noir_et_blanc
 ↓  ↓
https://www.zazzle.co.jp/peu_de_noir_et_blanc

Azul_aZul
↓  ↓
https://www.zazzle.co.jp/azul_azle

S_collector
  ↓  ↓
https://www.zazzle.co.jp/s_collector

よろしくお願いしますね♪

  (^_-)-☆

   ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*
[ 2017/06/18 18:55 ] News | TB(-) | CM(0)

クリスマス&新年フェア開催♪We held a Christmas & New Year Fair♪

UENです。
I'm UEN.

クリスマス&新年フェアを開催しました*^^*
We held a Christmas & New Year Fair.(^∇^)



基本的に、けいがクリスマス用アイテムを、私がニューイヤーアイテムを作成しています。
Basically, Kei makes items for Christmas, I am creating new year items.

なお、zazzleはアメリカの会社なので、商品もアメリカからの発送になります。日本からの注文ですと発注からお届けまでに約2週間くらいかかります。ご了承ください。

お気に入りのアイテムでクリスマスや新年を楽しんでくださいね*^^*
Please enjoy your Christmas and New Year with your favorite items. p(*^-^*)q
[ 2016/11/16 22:51 ] News | TB(-) | CM(0)

Pinterest

UENです。
今月は2回目の更新~♪

ていうのもですね、私たちはKei&Kの広告ツールとして、このブログの他に、Facebookをやっていて、後この記事は投稿したらtwitterに反映されるようになっています。で、実はあまり日本ではメジャーじゃないようですが、Pinterestも活用してるんですよね。

Pinterestは気に入った画像を自分のページに保存できるタイプのSNSでtwitterのようにフォローし合えます。
画像は、ボードと呼ばれるものを作成してそこに保存する感じ。大体皆さん、テーマごとにボードを作成しています。
私も、個人的に興味あるもの(インテリアやファッション)や心を動かされるもの(風景や動植物)をテーマにボードを複数作成しているのですが、その中にはKei&KのHPにアップした商品を保存する用のボードもあるんですよね^^b

で、フォローの仕方として、登録者個人をフォローするパターンと、特定のボードをフォローするパターンがあるのですが、なんと!Kei&KのボードKei&K-Digital image designが何人かの方にフォローされました>w<♪

いやあ。。。嬉しいですね!何がその方々の心の琴線に触れたのかわかりませんが、注目されるってのは嬉しいです。
これは、最近さぼりがちだったPinterestへの画像保存も頑張らないといけないですね^w^b
[ 2016/10/14 22:02 ] diary | TB(-) | CM(0)