
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

撮影会

UENです。
久々のブログ更新です^^;
因みにまだパートナーへのHPやブログ更新の仕方についての手ほどきをしていません><
プライベートがとっても忙しくてorz

とか言いつつ、昨日は某海沿いの商業施設にランチ&撮影会に行ってきました!
もちろん、パートナーと一緒です*^^*
お互いあちこち撮影しながらデジカメ画面を見せ合いっこですw

こちらは私が撮影したもの。
奥側に見える船がなんだか好みだったのでwww

パートナーのKeiは他のアングルとか他の船なども撮ってましたよ。
こやって撮影して見せ合いっこしてると、同じ場所なのにアングルとか好みが出るな~と思いました。
商品に反映させるのは、私はまだ先になりそう;;
でも反映できたらお知らせするので、是非見に来てくださいね^^
宜しくお願いします。
[ 2016/03/21 21:43 ] diary | TB(-) | CM(0)

HP発動

雨炎です。
やっとやっとHPできました><
とはいえ、まだまだ準備中の箇所沢山なのですが^^;;;

ということでこちらです。
Kei&K-Digital image design
是非リンクやお気に入りしていただけると嬉しいです♪

よろしくね~*^^*
[ 2016/03/04 15:37 ] News | TB(-) | CM(0)


