月別アーカイブ  [ 2017年09月 ] 

若さの秘訣?

こんばんは。
またまた、けいです。 
UENは相変わらず忙しいらしく今回も、けいが書いてます。
前回から一か月以上過ぎてしまったし。(汗。

今回は僕の個人ネタなのですが。
僕の飲んでいるサプリメントについて書きます。
10年以上前から飲んでいるサプリメントに、ファンケルのコエンザイムQ10があります。
ずーっと毎朝食事後に飲んでます。一日2錠です。
ネットでファンケルのHPから3か月分づつ一回で続けて注文してます。

CIMG0428.jpg

それから一年ぐらい前までは、『愛しとーと』の『うるおい宣言』のゼリーを5年ぐらい続けて食べてましたが。
うるおい宣言よりも良いと思われる。
『ていねい通販』の『すっぽん小町』を定期注文で2か月分を一度として購入してます。
完璧に『うるおい宣言』から『すっぽん小町』に乗り換えました。

CIMG0420.jpg

この『すっぽん小町』って凄く良いって思います。
飲みだして3か月ぐらい経過したぐらいの時期から
僕の顔とかの肌が凄くぷりぷりなもち肌になってきました。
飲めば飲むほど顔立ちが若くなってきましたーっ♪

コエンザイムQ10も若々しさを保つため飲んでますが。
本当はコエンザイムQ10は、『還元型コエンザイムQ10』を飲みたいのですが・・・。。
還元型は、かなーり高いんですよー☆
そんな感じで値段も手ごろな普通のコエンザイムQ10を飲んでます。
まぁー。『すっぽん小町』も飲んでるしって感じです。

ちなみに僕の『すっぽん小町』を飲むタイミングは
朝ごはんの後に1錠。それから夜ごはんの後に1錠です。
食後とかが吸収が良いらしいので^^♪

やっぱある程度はアンチエイジングも大事かなっw?

       っとっ♪

        (o^-^o)♪・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*
[ 2017/09/20 19:43 ] supplements | TB(-) | CM(0)