ブログでお初です。

Kei&Kオフィシャルブログ。

何気に初めての登場のけいです。

先日なんですが。(かなり前?)鎌倉パスタへパスタを食べに行って・・・
なんとなーーーくなんですが。
アンケートを書いてみたらですね。
なななーーんと
『和風生パスタ』を1皿プレゼントに当たってしまいました~♪
このハガキが来て思ったのが意外とこーゆーのって当たる事ってあるもんだよな♪
って思ってっ♪個人情報を書いてアンケートに答えるのって・・・
危険な場合もあるけど得なこともあるもんだよなっ♪とも思い・・・
まぁー、要はそこのお店を信用できるかどうか?にかかってるのよねっ。と。
個人情報、個人情報って厳しくするけど個人情報の使い方にかかってるんですよねっ。
って思います。
しっかしまパスタ1皿をプレゼントはラッキーだったと思います^^♪

19148975_1306666219452010_1899456799449187311_n2.jpg

でですね。話は変わるのですが・・・。。
僕のショップアイテムを地味に(汗。)地味に増やしてまして。
先日、僕的に良い感じでできたなっ♪ って思った商品っす。

薔薇のコンパクトミラーっす♪写真は当然僕が撮影っ♪
薔薇コンパクトミラー

■このコンパクトミラーは、サイトのオプションで形は色々ありカスタマイズできます。

まぁ…最近UENの方はリアルに忙しいみたいでもあり。
今日のブログは、けいが担当してみました。
この下に。僕のショップのURLとUENのショップのURLを貼っておきましった♪

  良ければ内容を見てやってもらえれば嬉しく思いますっ♪  byけい

けいのショップ☆

4_seasons_from_kei
  ↓  ↓
https://www.zazzle.co.jp/4_seasons_from_kei


ここから下は、UENのショップです☆

terra_colore
↓  ↓
https://www.zazzle.co.jp/terra_colore

peu_de_noir_et_blanc
 ↓  ↓
https://www.zazzle.co.jp/peu_de_noir_et_blanc

Azul_aZul
↓  ↓
https://www.zazzle.co.jp/azul_azle

S_collector
  ↓  ↓
https://www.zazzle.co.jp/s_collector

よろしくお願いしますね♪

  (^_-)-☆

   ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*
[ 2017/06/18 18:55 ] News | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する