大河ドラマ☆

深夜にこんばんは。今回のブログも、けいが書いてます。UENはリアルに忙しいのもありまして。
台風3号が日本を直撃しましたね。
皆々様がたに被害がなければ良いのですが。 案じております。

それはそれとして、
題名の☆大河ドラマ☆ですが。
去年の大河ドラマ『真田丸』は最高に面白かったですね。
配役とかテンポも最高に良かったですねー。

f0446227-4bef-42bf-9173-867657186700.jpg

僕も毎週毎週楽しみに見てました。
主演の堺雅人も最高に適役で演技も最高に良かったですね。

で。大河ドラマ続きで、今年の大河ドラマ。
      『おんな城主 直虎』

45a52789de3ef86ada208ec42c8f1fbd.jpg

皆様はどう思われてるでしょう。
僕的には去年の真田丸までは行かないですが。けっこう面白く見てます。
やはり主演の柴咲コウの演技&キャラがすごく良いと僕は思ってます。
適役でしょう。
配役も良い感じだと思います。

大河ドラマ話はこの辺りでブログ本編に入ります。(笑。)

 けい こと僕のLINEスタンプの宣伝ですw

  『癒し系のグリフォン the origin』
   ↓      ↓
https://store.line.me/stickershop/product/1231024/ja

癒し系のグリフォンthe origin-4
癒し系のグリフィンthe-origin-2-80
癒し系のグリフィンthe-origin-3-80


  『癒し系のグリフォン』
     ↓     ↓
https://store.line.me/stickershop/product/1210384/ja

癒し系のグリフォン-0
癒し系のグリフォン-1
癒し系のグリフォン-2

この二つのLINEステッカー・・・・。。
実は違うのは一点だけですw
セリフがあるかwないかw だけの違いですw(笑。)

この癒し系のグリフォンは、どちらかと言うと男性向け?かなって思ったりします。
気に入られた方がおられましたらダウンロードしてやって下さいね♪

ちなみに相方の、UENもオリジナルLINEスタンプを販売しております。

LINEスタンプショップにて 『 雨炎 』にて検索してみて下さい♪
7個のスタンプがヒットするはずです^^♪
UENのスタンプは、僕も全て購入してますー☆

皆々様に使って頂ければUENも喜ぶと思います(o^-^o)

雨の深夜に何気にブログを書いてる・・・けい。でした。

皆様、けい。と。UENのスタンプをとりあえず見てやろうと思って頂けるだけでも嬉しいです♪

買って使ってやろうと思ってもらえれば飛んで喜びますwはいっw♪

よろしくお願い致します♪

(o^-^o)♪・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*
[ 2017/07/05 02:48 ] New LINE sticker | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する