FC2ブログ

消えた第3話なり☆

ここずーとこのブログを書いてる けい です。
UENはめっちゃめちゃ忙しいみたいです。

で。僕は相変わらず商品とは関係ないブログを書いてます。(汗)

僕がドラマが大好きなのはっ♪
皆さんはあんまりご存知ではないかもしれませんが・・・。
僕は実は映画も好きですが・・・ドラマも大好きです。
部屋の音響が、5.1chサラウンドスピーカーなので映画とかめっちゃ音響が良いです。
ドラマでも何気に音響が良いように感じます。

そう我が家は、ホームシアタースピーカーシステムなのです♪

まぁ・・その話は置いておいて。
実は先日スカパーで再放送されてた

天海祐希が主演ドラマで
2006年に月9で放送されてたドラマなのですがっ♪

  『トップキャスター』

Top-Caster-1_convert_20180811121538.jpg

今回スカパーで再放送されてまして、
毎日Blu-rayレコーダーで録画していたわけなんすけどっ☆

視聴するのは、また時間のある時にでもっ♪
ってー。感じじゃったのですがっ☆

最終話の放送日になってですね。
    第10話で終わったのですが・・・。。

んーーーーっ??

大抵月9ドラマって11話まであるじゃないですか。
なんかおかしい気がしまして・・・
ウィキィペデアで調べたら・・・全11話っていう表記。
なぜになぜに今回10話で終了したかっ??
めっちゃ不思議でして・・・ネット調査致しましたらっ♪
ちなみにDVD-BOXも、全10話になってたんですが。

調べたところっ。消えてた放送分っ☆

  第3話 『恋愛ゼロの逆襲』

この第3話が消えてましったw  理由を調べたところーーっ☆
かの有名なる『細木数子』がっ☆
相当に抗議したらしいみたいでした。
第3話の登場人物の中でっ、インチキ占い師が登場しててですね。
そのキャラが・・・。。
   細木数子を連想させるからっw☆w
    ってゆー理由っ☆

でまぁその抗議を受けて・・・。。
テレビ局は、再放送とかDVD-BOXでは第3話は入れませんっw
ってゆー提案にて、

消えた第3話『恋愛ゼロの逆襲』の・・・。。

出来上がりってゆー事でした。

まぁ。リアルタイムで観てなかったら
再度観ることは不可能になっちゃったってゆう事でして・・・
仕方ないですね。

てか・・・。消えた第3話観たかったなっw(汗。
っていう個人的感想です。
残念ですが仕方ないですね。

そんな感じで、本日も けい がブログ書いてます。
相変わらずな 商品宣伝をしないブログですw(汗)

ではでは。読者の方には(読者おるのかなw?)
ごきげんよう。。またです♪


 
スポンサーサイト
[ 2018/08/11 12:37 ] Drama | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Kei&Kのオフィシャルブログにようこそ♪ 詳しくはHPをご覧ください。 リンクは右のメニューの一番上にあります。

Kei&K

Welcome to the official blog of Kei & K ♪ Please see the HP for more information. Link is at the top on right menu.
最新コメント
ランキング
クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

Press the banner.